
おたくごとあれこれ

なかだくんとそのまわりのあれこれ。

いろんな界隈に中途半端に足を突っ込んで気づいたこと

 

 

お久しぶりです。まゆるです。

このブログをまだ読んでくださっている方がいるのかは謎ですが、とりあえずここ2年くらいの私のおた活について振り返りつつ気づいたことをまとめてみようと思います。本当に振り返ってるだけだしまとまりがないです。やることなさすぎて死にそうな人だけ読んでください。

 

なぜ久々にブログを書こうと思ったか、って言ったらまああれですよね、思いつきです。別に自担のこと*1であれやこれや思ったわけではありません。

 

さて、本題に入ります。

約2年ほど前、高校3年生だった私は絶賛ジャニヲタ中でした。青山劇場は俺らのホーム。新国立劇場は夢が詰まった場所だったし、誰かさんが「コンビニ感覚で来て」みたいなこと言ってたシアタークリエは本当に地元のコンビニみたいな感覚でした。だってどこ見ても知り合いのジャニヲタだらけなんだもん。で、みんなで近くのサイゼ行って名簿に自担の名前書くんでしょ知ってる。*2

とにかく!とにかく!私はジャニーズ事務所が大好きだった。むしろジャニーズ以外ありえねえと思っていた。が、ここで転機。

 

9月。自担の舞台期間*3も終わりに差し掛かりちょっと私の気が緩んで(?)きたころ。ジャニヲタの友達からステマ、もといダイマされたのがそう、スターダスト。というよりかは恵比寿学園男子部通称エビダン。ここで私の「ジャニーズブランドしか愛せない論(?)」はまんまと崩れ落ちるわけです。

なんだろう、思えば今まで私はずっとジャニヲタ界と言う名のマサラタウン*4にいたんですよ。そう、まだ冒険していなかった。いや、ずっとジャニヲタでいられたらそれが1番いいんだと思います、単純に私がミーハーだっただけですごめんなさい。

いざ冒険してみると、ジャニヲタをしていた時には知らなかった言葉や考え方をたくさん知ることができました。ジムリーダーのバッジを集めていく気分。まゆる の けいけんち が ぐんぐん あがった!ってかんじ。そもそも「推し」って言葉が新鮮。「リリイベ」「特典会」「接触」「リアコ」「私信」「コール」…色々な言葉や催し事を覚えていくことで少しディープなおたくになってきたきがしました。なんだかジャニーズより距離感が近いかもしれない。楽しい。しかし「非アイドル」といいつつもどこかアイドルみのある売り出し方をしているえびだん。たくさんの*5ジャニヲタが流れていくのもうなずけます。

 

そしてミャンマー人(推し)の歌声と黄色い元気担当(推し)を支えにしつつ受験を終えた私。無事大学に入学。ここでまた転機。

 

私の通っているところはわりと専門的な学科なので、周りの学生もおたくが多かった。そこで出会ってしまったアミューズ

 

そういえばジャニヲタの姉さんたちが言ってたっけ、「アミューズは裏切らない」って。たしかに裏切らない、楽しい。教室で友人によりゲリラ放映(?)されたハンサムライブを私は忘れない。なにこのかっこいい人たち。えっ神木隆之介佐藤健?は?!歌っとるやんけ?!あっ、待って、今映った人誰?!仲田くんに似てる…!!!!!!!これが「新たに推しが生まれた瞬間」。そしていわゆる俳優ヲタクになった瞬間。*6この界隈でもいろんな言葉や考え方を知りました。俳優さん本人がツイッターをしているのも新鮮。しかし「推し」という言葉を使っているにもかかわらず推しが同じ人のことは「同担」と呼ぶあたり、あっここにもジャニヲタのにおいが、と思いました。

 

そしてここで更にハマってしまったのがアミューズ内の劇団。観劇というかたちで好きな人を応援する楽しさを知りました。自担の舞台に通っていた時から感じていたんです、舞台っていいなぁって。その気持ちを更に加速させてくれたのがこの劇団でした。それにしてもこちらも距離が近い。公演ではもぎりまで劇団員がしてくれる。それに毎週木曜にラジオレギュラーを持っていて、観覧は無料。空き時間にお話もできる。あら近い。(ちなみにもう1人の推しである芸人さんのラジオは毎週火曜)一時期通いまくっていました。なんだかまたディープなおたくに近づいたきがしました。

そしてわりと最近になりますが。その推している劇団のメンバーが出演していることをきっかけに2.5次元ミュージカルの世界を知りました。そこからまた気になる俳優さんを見つけずぶずぶと沼の開拓は進んでいきます。が、ここで試練が。

 

今までジャニーズ!スタダ!とアイドルアイドルした人たち、つまり偶像のような存在を応援していた私です。劇団の俳優さんやわりと規模の小さい事務所に所属する俳優さんを応援しながら気づいたことがある。

 

プライベート緩い。

 

アイドルの恋愛面はわりと事務所に守られてるところはあると思う。だからジャニヲタやスタダヲタをしている中でこれと言ってその面で気に病むことはなかった。ていうかそれなりに恋愛話はあったけど、そんな気にならなかった。そもそも偶像だもん。

でも、小さな界隈の俳優さんに関してはツイッターで「飲みにいったー」的な日常ツイートしてたりとか、ラジオで元カノの話したりとか、某劇団員がほかの劇団員に三茶で彼女と待ち合わせしてたのを公演中のアフタートークでバラされたりとか、イベントでやたら距離近かったりとかそういうかんじだから、アイドルっぽさはあるけどアイドルじゃない、人間味を感じる機会が多いわけです。だからこそだと思うんだけど、俳優さんのおたくになってから「リアコ」の人をよく目にする。私も推しが元カノとよくラプンツェル観てたって話を本人のラジオで聞いた時はちょっとなんともいえない気持ちになった。ま、まあそれくらいならメンタルなんてどうってことないですよ。1番胃が痛くなった出来事は、これから推しにしたい!って思ってた俳優さんが結婚していて子供がいたって事実を奥さんの(ヲタクへ向けての)煽りツイートで知った時。これは数週間病んだ。この界隈にハマってから「炎上」をしりました。

他にも推しさんの界隈の俳優さんを見ていると、元カノがカラオケでホルモン歌ったのが気に食わなくて別れた話とか2回告って付き合ってもらったのに飽きてすぐ別れただとか恋愛面のお話はよく聞くし、新宿二丁目のジョナサンでバイトしてたとか今もカラオケのバイトと芸人掛け持ちしてるだとかみたいなアレもある。とにかくプライベートが緩い。

 

緩いからこそ距離が近く感じて楽しいけど、メンタルがやられることもある、難しい世界にきてしまった、と思いました。そしてそれと同時に、普段から距離が近いからこそ、最前に行きたいだとか認知されたいだとかオキニになりたいだとかそういうノリも知りました。べつに私がそうなったわけではないけれど、ジャニーズだけを追いかけていた時期よりも気持ちが歪んでしまった気がする。いろいろ友達とごたついたこともあったし、とにかく楽しくない時期もあった。だけど今楽しいし、たくさんの世界を見られるのはとても幸せだなあと思う。不謹慎だけど、自担がまた別の界隈で俳優として出てきて推しと共演なんてしてくれたら最高だなとか思ったりする。

そしてそして私のミーハーさは止まらないので先日は地下ドルのライブに行きました。アイドルだけどやっぱ違うよ、チェキの距離が近いよ、自分の彼氏だと思いこんじゃう人いるってこれ。

 

うまくまとまらないけれど、界隈がディープになるほど応援対象が「アイドル」から「好きな人」に変わるんだなって、ニュアンス変わるんだなって。伝われ。思えばジャニヲタ一筋時代はみんなで妄想して盛り上がったりしてたけど、俳優さんに関してはそんなことあんまり考えなくなりました。妄想とかする前にプライベート把握してるし。そう考えるとジャニーズってアニメのキャラクターみたいなものなのかな。プライベートほとんどわかんないもんな。そういえば2.5ミュージカルにハマった流れでアニメにも手を出してしまった私だけど、跡部様のキャラの立ち具合と松本幸大のキャラの立ち具合一緒だもん私の中で。キャラクターは全然違うけれど。

 

で、何が言いたいかって、そんなことを知れて、いろんな世界を知れて、毎日新鮮で楽しいよって話でした。

日々勉強中、開拓中です。が、20歳でおたくやめる宣言してしまったので頭を抱えているところです。やめられる兆し皆無。

 

今は別の名前のアカウントで俳優さんと芸人さんのおたくに落ち着いています。若いの装ってるけどぬぐいきれない喪女感出てると思うので見つけたらおまえまゆる?とか聞いてください(?)

グダグダと失礼しました。では。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:辞めたのか辞めてないのか問題

*2:店員さんに大きな声で「4名でお待ちのエダ様〜!」と呼ばれたときの恥ずかしさは忘れられない

*3:ドリアン・グレイの肖像

*4:©︎ポケットモンスター

*5:私の周りのスタダヲタはほとんどジャニヲタ出身

*6:まあ私が仲田くんに似てる!って推しだした彼は今は芸人さんなんですけどね。

こんにちは福ちゃん先生

こんにちは、まゆるです。
コタラジオで何人の女性が身ごもったのか心配な今日このごろ。みなさんお元気でしょうか。

で、突然なんですが。

みなさん金八先生って知ってます?

いや、知ってますよね!知らない方はゴーグルで調べてみてください。(©松本幸大)
いつかの記事でも言ったのですが私、3年B組金八先生(主に第7シリーズ)大好き人間なんですね。ということでこんなの書いてみようと思いました。相変わらずボロボロな文章ですが大目に見てください。いきます。




「さんね〜ん!び〜ぐみ〜!」

「ふ〜くちゃ〜んせ〜んせ〜!」


オープニングテーマ:初恋のいた場所(海援隊feat.松崎祐介)


~キーンコーンカーンコーン~

はいおはよう。はーいおはよう。先生さー胴上げとかされることあんまないからさー?ごめんね?急にはちょっと無理だったなー。オープニングなのにハイタッチするだけとかショボかった?広い河川敷でハイタッチってちょっと笑えるよね。てゆーか君たち意外と声出るんだね。先生びっくりしちゃったよ。あとさあとさ?河原歩いたら前から金髪美女走ってくるやつあるじゃん?そうそう本家の。白い男走ってきたんだけど?あれ池田さんっていうの?ここらへんでは有名?へーそうなんだ。

え?あー自己紹介してなかったね。でもさー逆に自己紹介いる?いるの?じゃあするよ?福田悠太です。


…それが福ちゃん先生と3Bとの出会いでした…


第1回「史上最低の3B!」


え?なにここ史上最低なの?俺この3Bしか知らないけど?初赴任だけど?んーまぁいっか。…これさーずっと俺が話してていいの?全然話進まないよね?口疲れたんだけど?ナレーションベースでいける?


…ここは桜中学。産休に入った花子先生の代わりに3Bを受け持つことになった福田悠太先生。だけどどうやら生徒たちは桜中学史上最低のわがままクラスみたいで…?


なに、君らわがままなの?だめだよー言うこと聞こう?あとさー誰?花子先生と松本幸大先生デキてるってトイレに張り紙したやつ。多分生まれてくるの花子先生と旦那さんの子供だからね?多分だけど。松本先生は独身ですからね。多分だけど。


「せんせー!それ貼ったのオレ!だってそうでしょー?」

あー君?君なの?あれだね廊下から2列目の前から3番目の席の君だね?その席大体ちっちゃくてうるさいやつ座ってるよな。えーと山本亮太くん?よく自分から言ってくれたね。先生嬉しいよ。その席座ってるやつ大体ウソつけないタイプだもんな。もうやめろよー?

「なぁなぁ、そんなつまんねー話してねぇでさっさと授業始めれば?」

おーう始めるぞー。梶本くん?勉強熱心だなー。

「はぁ?か じ や ま!かじやまあさひ!梶山朝日だよ!名前も読めないくせに国語教師できんのー?」

おーっとごめんなー。最近老眼でさー。真ん中の列の後ろから3番目の君はきっとクラス1の問題児だな?これ直感な。てゆーか君学ラン長くなーい?髪色やばくなーい?先生は良いと思いますよ、けどこれは他の先生が怒っちゃうなぁ。A組の屋良先生とか怒るっしょ?これさ展開的には先生も同じ格好で街中練り歩くやつじゃん?マッチさんじゃん?でもごめんなー外暑いから嫌だわ。あ、後ろの君?学級委員だな、川島ノエ…ノエル?くん?如恵留ってすげーや。君一緒に行ってあげて。学ランはC組の越岡先生に買ってもらえばいいんじゃん?

「せんせー!俺らのダンス見てよ!3Bズってゆーグループくんでんの!リーダーは辰巳!」

そうかー。ダンスかー。先生東京音頭しかわかんねぇや。で、君の名前は森田くん?へーでっけえなあ。それに中村くんと宮近くんに中山くん?中山くん何食べてんのそれ?とんがりコーン?へぇ。いいと思いますよ先生は。どうぞ踊っててください。

「先生!いい加減にしてください!僕らは受験生です!さっさとはじめてください!」

おーいいねぇその勢い。みんな拍手なー見習えー。窓側2列目の前から2番目は大抵勉強熱心だからなー。吉澤くんか。ほどほどになー。お、出席取ってなかったけどだれかいないやついるかー。うん、江田くんは病弱なんだな、了解。で?いちばん後ろの2人はなんなの?ゲームやってんの?

「ヒロキとしめはゲームバカだからしょーがないよせんせー」

おー山本教えてくれてありがとな。おーいナカタ?し…しめ…かけ?急に睨むなって分かってるよ仲田と七五三掛だろー?そのゲーム没取なー。先生はファミコンしか認めません。ただしマリオブラザーズならWiiでも許可します。おー?冗談だぞー?山本持ってくんなよー?おっと?真ん中の列の前から3番目?君ミカン食べてるね?それ腐ったミカンだね?阿部くん?腹壊すぞー。

「先生、手に持っているそのボードはなんですか?授業しないんですか?」

冷静な君はきっと窓側2列目の後ろから2番目、林くんだな。読書好きなのか?先生はジャンプしか読みません。このボードはな、朝のホームルームの時間にちょこっと漢字の勉強しようと思ってな。ほら!人という字は人と人が…とか言うじゃん?あれふざけてるよな。先生あれ違うと思う。今日の漢字はこれだー。

「酒」

いい字だろー。さんずいになんかちょっと西みたいなやつが付いてる、それが酒だ。覚えとけー。あ、飲むなよー?覚えるだけな。あれ、今井校長が呼んでる?ごめんなーホームルーム終わりだわ。これからよろしくなー。


第2回「幸大のささやき」につづく!!



~この放送はご覧のスポンサーの提供でお送りしました~





…はい。毎度のことながらしょうもなくてすみません。ですが満足です。これからもこんなスタンスでいきたいです…ので何卒よろしくお願い致します。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!









プレゾンカンパニーでタイプ診断

こんにちは、まゆるです。前回のブログ、たくさんのアクセスいただきとっても嬉しかったです…ありがとうございます。拙い文章ですがこれからも見守っていただけたらと思います。(新しく読者になってくださった方、ツイッターをフォローしてくださった方、私マジでガチで面白いこと言えないマンなのでお許しください)

で、今回もまたくだらないネタなんですが。

プレゾンカンパニーでタイプを診断☆~あなたは誰タイプ?!~


前回に引き続き各担当さんに失礼なこと書いちゃってるかもしれませんがお手柔らかにお願いします、そして既出ネタでしたらすみません。いきます。

※完全なる悪ふざけです。暇つぶし程度にご覧ください。




指示に従って質問に答えて進んでいこう!

Q1   私は人間だ。
         YES→Q2      NO→Q3

Q2   フェロモンすごいねって言われる
         YES→Q4      NO→Q5

Q3   世界をまたぎたい
         YES→あなたはPタイプです
         NO→あなたはLタイプです

Q4    ちょっと遅れるかもしれないけれど必ず行くからそこで
  待ってろよ→あなたはAタイプです
  お前が死ぬことは禁じられている!→あなたはUタイプです
  むしろ行かない→あなたはFタイプです

Q5   水辺の生物と間違えられたことがある
         YES→Q6へ      NO→Q7

Q6   やたらデニムシャツ着てるねって言われる
        YES→あなたはTタイプです
         NO→Q8

Q7   かわいいキャラは譲りません
         YES→Q9へ    NO→Q10

Q8    江田くんがしつこい
         YES→あなたはCタイプです
          NO→あなたはQタイプです

Q9    満月の日にはこっしーが焼肉奢ってくれるんだよ
         YES→あなたはEタイプです
         NO→Q11

Q10   なにかが残念だと言われる
         YES→Q12へ    NO→Q13

Q11    目があった人は
        皆友達→あなたはMタイプです
        俺の虜♡→あなたはKタイプです

Q12    パン派である
         YES→あなたはHタイプです
         NO→Q14
    なんでも好き→あなたはSタイプです

Q13   面白いねと言われる
        YES→Q15へ     NO→Q16

Q14   知らない人に話しかけられたら?
     えっやばい→あなたはOタイプです
 HEY!ザキさんだよ→あなたはJタイプです

Q15  こんにちは
    徳川家康です→あなたはGタイプです
    それ以外→あなたはRタイプです

Q16   自分は割とまともな方だと思うが周りは認めてくれない
     YES→あなたはNタイプです
     NO→Q17

Q17   最近落ち着いた服着てるね
      YES→あなたはDタイプです
       NO→Q18

Q18   梅宮辰夫じゃねぇよ
      YES→あなたはBタイプです
辰夫の可能性もある→あなたはIタイプです

質問は以上です。タイプをチェックしてみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aタイプのあなた…ツバーサ
ツバーサのあなたは情熱の塊です。今すぐアンダルシアに憧れましょう。

Bタイプのあなた…屋良しぇんぱい
Cタイプの人と相性がいいです。怒らせるとやばい人ランキング常に上位です。

Cタイプのあなた…ゆまたん
あなたは人間の姿をした神です。いつもありがとうございます。

Dタイプのあなた…林くん
歌とダンスがステキですが多少ひねくれ者な面があるので気をつけましょう。ですがそこもあなたの魅力です。

Eタイプのあなた…やまりょ
よく喋ります。愛くるしくおバカなキャラクターがあなたの良いところ。ただもう少し頭の中で物事を整理してから話すようにしましょう。

Fタイプのあなた…江田にゃん
江田にゃんのあなたは身体がかたいです。風呂上がりに柔軟をしてください。

Gタイプのあなた…福ちゃん
上司にしたい人ランキングで殿堂入りを果たしたあなた(私調べ)。好きです。

Hタイプのあなた…こっしー
前髪のアレンジに困っているあなた。美容師さんに相談しましょう。奢ってください。

Iタイプのあなた…辰巳
あなたは小顔です。

Jタイプのあなた…ザキさん
なんだかんだで愛されキャラNo. 1のあなた。なかなか良い声をしています。

Kタイプのあなた…こぉたくん
あなたは人に貢がせる天才です。結婚してください。

Lタイプのあなた…いけたん
あなたは大天使です。菩薩のような微笑みで全ての人類を救います。

Mタイプのあなた…仲田くん
実は真面目でしっかりした彫りの深いゴリラです。

Nタイプのあなた…のんのん
親近感、という言葉を軽はずみに使ってしまうとゴタゴタが起きそうな予感。気をつけよう。

Oタイプのあなた…森田
あなたは忙しい人です。頑張ってください。

Pタイプのあなた…しめちゃん
世界をまたげる天使です。鏡の見過ぎには注意。

Qタイプのあなた…顕嵐ちゃん
Rタイプの人と相性が良いです。ケロケロしててください。

Rタイプのあなた…宮近
ちっちゃいエンターテイナーです。

Sタイプのあなた…うみんちゅ
あなたは常にみんなに心配されています。年上から人気かも。

Tタイプのあなた…しずや
真面目に地道にがんばってます。

Uタイプのあなた…梶山
フェロモンの塊です。前歯出てますよ。常にねっとりしているあなたはその溢れ出る色気でたくさんの女性をカジヤマワールドに誘い込みます。ですが髪の毛が痛んでいます。優しくトリートメントしてあげてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



…以上です!いろいろと失礼なことをすみません。これでもかなり愛情こめて打ってます。最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!

      

プレゾンカンパニーであのゲームを再現

こんにちは、まゆるです。
突然ですが、皆さんゲームってしますか?わたしは小学生の頃よく友達と通信して遊んでました。マリオ系とかどうぶつの森とか(ちなみにおいでよどうぶつの森は「おいぶつ」って略してました、周りはみんな「どう森」派でした。無駄情。)

そんな中わたしがかなりハマったソフト

ポケットモンスター

長年親しまれ続けているこのソフト、みなさん一度はやったことあるんじゃないでしょうか

ということで今回はもしプレゾンメンバーがポケモンの世界にいたら?を考えてみたいと思います、でははじめます






こんにちは! わたし アオヤマタウンの ぬるまゆ! きょうは ざちょう に よばれて ざちょう の おうち に きたよ!▼


ツバーサ「ミアモーレ ぬるまゆ きみに このなか から いったい ポケモン を えらんで もらいたい きみに あげよう」▼


キモリタ「エッ ヤバイ ヤバイ ムリ  ムリ コワイ エッ ヤバイ」

アラン「ケロケロケロケロ」

ナカダ「ウェーイ ウェーイ」


ぬるまゆ「なんというか どれも そんなに つよく なさそう ですね! どうしよう どれも そんなに ほしくない! 」▼


ツバーサ「ひきとって くれ では わたしが えらぼう きみには ほのおタイプ の ナカダ を あげよう」▼

ナカダ「ウェーイ ズット ナカマ ズット ナカダ」


ぬるまゆ は ナカダ を てに いれた! よくみると イケメン! ぬるまゆ は ナカダ と ポケモンマスター を めざす ことに した!▼


ツバーサ「まちには きけんが いっぱい してんのう を たおして チャンピオン を めざすんだ アディオス アミーゴ」▼



ぬるまゆ は はらっぱ を あるいた▼


ヤマリョ「どぅぉーもぉー ぜいぶどーでぇーす さしいれ もって きましゅたー!」▼


むしとりしょうねんの ヤマリョ が しょうぶ を しかけて きた!いけっ!ナカダ!▼

ナカダ「ウェーイ モリアガッテルカーイ」


ヤマリョ「しょーちゃん! チェッケラー!」▼


むしとりしょうねんの ヤマリョ は ハヤシ を くりだした!▼


ぬるまゆ「まぶしい! ゴツゴツ アクセサリー が ひかりを はんしゃ して まぶしい!」▼


ハヤシ の こうげき! スワンソング! ハヤシ は びせい だった! ナカダは かんどう した!▼


ナカダ「ヤルキ ナクシタ カエロウ」

ぬるまゆ「まじかよ」▼



おや…?ハヤシ の ようす が…?

ハヤシ「こんにちは! 林翔太です!」

おめでとう! ハヤシ は シンプル な ふくそう に しんか した!▼

ヤマリョ「すげぇ! なんか すげぇ! ありがとう! これ あげる!」▼

ぬるまゆ は ヤマリョ に マスターボール を もらった! マスターボール は どんな ポケモン でも かくじつに つかまえる ことが できるよ! ヤマリョ は ハヤシ と もりに かえった!▼



ぬるまゆ は くらい どうくつ に はいった!すると やせいの タツミ が とびだして きた!▼

タツミ「オネエサン オチャ シヨウゼ」

どうする?▼

   たたかう

   バッグ

▷ にげる




タツミ「ニガサネェヨ?」


にげられない!▼


どうする?▼

▷たたかう

    バッグ

    にげる


いけっ!ナカダ!

やせいの タツミ の イスドン

ナカダ は ときめいた !▼

ぬるまゆ「おもった いじょうに つかえない! しょうがない ダークボール で つかまえよう 」▼


ダークボール は くらい ばしょ で ポケモン を つかまえやすく なるよ! ぬるまゆ は ボール を なげた! …おめでとう!ぬるまゆ は タツミ を ゲット した! ぬるまゆ は タツミ に マメミヤ という なまえ を つけた!▼




ぬるまゆ は うみぞい を あるいた すると かいぱんしょうねんの ミヤチカが しょうぶ を しかけて きた!▼

ミヤチカ「なにかな〜 なにかな〜 サカナ〜」▼

ミヤチカ は シークン を くりだした!▼

シークン「マジメニ ガンバッテマス」

ナカダは シークン の まじめな しせいに かんどう した!つかえそうも ないので マメミヤ を くりだした! いけっ! マメミヤ!▼

シークン は マメミヤ から あふれでる プレイボーイかん に のみこまれた! マメミヤ は シークン に イスドン を でんじゅ した!…おめでとう!シークン は イスドン を おぼえた!▼


ミヤチカ は おれいに ぬるまゆ の たびに おともする と いってきた! ミヤチカ が なかま に なった !▼

ふたりで あるいて いると カネモチおうじのコシオカと りょうし の カジヤマ が しょうぶ を しかけて きた! ふたりの かんけいせい が きになるが あえて ふれなかった!▼


コシオカ「でてこい!きし!」▼

キシ2「ナキソウッスネ!」

コシオカ は きし の ことが すきすぎて きし を  くりだした!

カジヤマ「コシオカくん! カンパニー まちがえて ます! あくま でも プレゾン カンパニー です!まあ いっか!」▼

カジヤマ「でてこい!カイト!」▼

ウミンチュ「ハ?お前に出てこいとか言われる筋合いねぇしふざけんな」


けんか が はじまった! めんどくさく なりそうなので バトル は ちゅうし に なった!ぬるまゆ と ミヤチカ は コシオカ に きし の ステフォ を あげる かわりに たいりょう の おかねを もらった! ▼



さらに あるいていると あざとい おとこ マツモト  が こえを かけてきた!▼

マツモト「まつもと こぉた でぇす いま おれ みちに まよってる んだけど サイフ おとしちゃったんだよねぇ ちょっと かして くれない?」▼

ぬるまゆ は まんま と だまされた!とめにかかる ミヤチカ を おしきり コシオカ に もらった おかねを みついだ!こぉたくん の えがお を かったと おもえば やすい もんだ! マツモト は おれいに てんしイケタン が ふりまいた てんしのこな を くれた!▼



いちもんなし に なった ふたり が とぼとぼ と あるいていると ある かんばん が めに はいった!▼

ここ は カワシマ ジム ジムマスター の ノエル が うんえいちゅう

このジム で ノエル に かったら おかね が もらえるかも しれない! ぬるまゆ は ノエルに しょうぶ を いどむ ことに した!▼


ノエル「おはようございます かわしまのえる です! 」▼

かくとうタイプ を つかう ノエル は おもった いじょうに あつい おとこ だった!いけっ!ナカダ!▼


ナカダ「ウェーイ…ッ!!!!!」

ナカダ の ようす が おかしい▼


ノエル「なかちん…!なかちん な のか…?おまえ こんな ところ で なにを …」▼


ナカダ は すこし くるしそうに わらった ▼

ぬるまゆ「どんな かんけい だよ 」▼


よく わからないが ナカダ の くらい いちめん を かいまみた きがした ぬるまゆ であった  ちょっと その ひょうじょうに ドキッと してしまった ぬるまゆ であった▼


ノエル に くわしく じじょうを はなしたら かつどうしきん を めぐんで くれた!▼


ノエル「なかちん…もし チャンピオン に なったら また あのばしょ で ゆめを みような おれ まってるから」▼

ナカダ は また むごん で わらった▼

ぬるまゆ「だから どんな かこが あったんだよ ていうか ナカダ ポケモン じゃねえのかよ」▼



また ぬるまゆ と ミヤチカ は うごきだした すると やせいの しめちゃん が とびだしてきた!▼


しめちゃん「クリエステル」

いけっ!ナカダ!▼

ナカダ「シメジャン!パスタイコウゼ!」


ナカダ と しめちゃん は しりあい だった!ナカダ おまえさん は なにもの なんだ ▼



しめちゃん に イケタン の てんしの こな を ふりかけた! …おめでとう!しめちゃん は せかいをまたぐ をおぼえた!▼


せかいをまたぎますか?

▷はい

    いいえ



ぬるまゆ は ミヤチカ と ともに せかい を またいだ! チャンピオン の いる プレゾンタワー に たどり ついた! ▼


チャンピオン「ゆうまやで!」▼

じつに かわいらしい チャンピオン が あらわれた!ぬるまゆ は ほれこんだ!▼


チャンピオン「しょうぶ しますか ? しちゃいますか?じゃあ いきますよ? えだくん! でてきて ください!」▼

えだにゃん「ユウマ〜ユウマ〜」

ゆうま は えだにゃん を くりだした! が もんく ばかり いっている!▼

えだにゃん「チョット キョウハ カエリタイ カエラセテ」


チャンピオン「えだくん きょうは ちょうし わるい みたい ですわ ! じゃあ やらくん! かわりに おねがい します !」▼

こっち も ポケモン を だそう!いけっ!ナカダ!…あれ ナカダ が いない!いけっ!マメミヤ!…あれれ マメミヤ が いない!というか ミヤチカ さえ いない!▼

しめちゃん「ミンナ オナカイタイッテ カエッタ」


あいつら にげたな! しょうがない やるきなさげ な しめちゃん を くりだすか!いけっ!しめちゃん!▼


あいての ヤラ は かれいに まった! ことば を はっさなくても つたわる かんじょう! うつくしい うごき! しめちゃん は たたかうまえ に まけを みとめた!おい!▼



ということで ぬるまゆ は ゆうまに やぶれた! とぼとぼ と あるいて いる と やせいの フクチャン が あらわれた!▼

フクチャン「ナンカサー、キミ、ナヤンデナイ?ソウダン、ノロッカ?」


やけに かっこいい そして なんか つよそうだ!ぬるまゆ は ためらわずに マスターボール を なげた !…おめでとう!ぬるまゆ は フクチャン を てにいれた!▼


これから また チャンピオン を めざす ために ポケモンセンターポケモン をやすめよう!ぬるまゆ は また せかいを またいで まちの ポケモンセンター に むかった!▼



ザキさん「こんにちは! ポケモンセンターです! ポケモン を やすめますか?」▼


ここの ジョーイさん は とても いかついなあ まあ いいか ポケモン を やすめよう ▼



ここまでの データを レポート に のこしますか?


▷はい

   いいえ



セーブ しました!









…といったかんじです。あーたのしかった!!!!!(笑)もし既出のネタでしたらすみません。わたしなりに考えてみました。読みづらかったですよね、読んでくださった方、ありがとうございました!!!!!








仲田くんとラーメン

こんにちは。クリエショックにじわじわと襲われているまゆるです。期待してないと言いつつ応募した時点でちょっとはしちゃってるんですよね、はい。…たたみます(笑)


話は変わりまして。
みなさん、ラーメンは好きですか??
わたしは好きでも嫌いでもないです。(笑)ただ、この間とあるラーメン屋さんに行ってから仲田くん×ラーメン屋さんって最高最強じゃん…っていう考えが頭の中を埋め尽くしてます。ということでまとめておこう。

もし仲田くんがラーメン屋さんの店員だったら



  • 二郎系 ザ・漢のラーメン屋

f:id:maaaaajr2:20150314102459j:plain

二郎ってあれですよね、女子で言うパンケーキ屋さんみたいなもんなんですよね。「ヤサイマシマシ!」「ゼンマシチョモランマ!」ジロリアン達の呪文が飛び交う中「らっしゃーい!」「うぇーい!」「あいよ!!おまち!!!」って笑顔で呪文かわして汗流す仲田くん…私的イメージこんな感じ。これで頭にタオルハチマキしててくれ。f:id:maaaaajr2:20150314102709j:plainあの店舗のおっちゃん怖いけど新人のハキハキした子めっちゃ真面目だし感じ良いよね!!!ってサラリーマンの中でちょっと話題になる。

ちなみによくDK中村海人とDK梶山朝日が食べに来る。サラリーマン辰巳はツイッターで「二郎いきてぇ」ってつぶやいたら100パーその日のうちに来る。


  • 一蘭系 女性に優しいラーメン屋
f:id:maaaaajr2:20150314103500j:plain

ここすごいですよね。全席仕切り板で区切られてるし目の前は暖簾だしで店員さんの顔見えないんですよね。声だけ。注文も暖簾越し、さらにはラーメン届けてからはもう1枚御簾みたいなやつ下がるからね。見られてる感がないように、味に集中できるように。替え玉頼むのも恥ずかしくないようにボタンで。徹底してるな〜。説明難しいんでホームページ貼っときますね。

お食事環境|天然とんこつラーメン 一蘭 [公式サイト]
美味しくて好きです。麺はめっちゃかたいのが好きです。ただ思うのが、顔見えないって逆に怖くないか?!ってことです。変な気持ちになるんですよね…(笑)ツイッター廃人の身で言うのもあれですがやっぱり会話は顔みてしたほうがいいのでは…と(笑)

話戻します。一蘭で働く仲田くんです。(?)
まず「らっしゃーせー↑↑」「ありがとーごーざいマース↑↑」ってやたらテンション高めな声が聞こえてくるんすよ。でも顔は見えない。めっちゃ気になる。どんな子なのかな。「ご注文お受けしまーす↑」あらかじめ買った食券と細かく注文書いた紙を暖簾越しに受け取る仲田くん。手、男らしいかつ清潔感も兼ね備えていて綺麗…!!ここでキュン。そしてテキパキしてて仕事もできるとな…!顔、顔が気になる!!!!!そしたら「机拭きますね失礼シマース↑↑」って屈み込む仲田くん。はっ…!!なんて素敵な笑顔…!!!溢れる前歯…!!!好青年!!!!!その仲田くんがこちらf:id:maaaaajr2:20150314110534j:plain
なんだろう、女っ気の無さ??モテること考えてない、夢に向かってバイト頑張ってるっぽさ??んーかわいい。仕事帰りの年上お姉さん方が「新人俳優みたいな子がかわいい」「犬みたいな子がいて癒された」ってツイッターでつぶやいてるYO。
ちなみにもうひとり話題になってる店員さんは最初優しい語り口なんだけど「机拭きます〜」つって笑顔でお客さん(女性)の顔見てからの「…失礼っした〜」ってあからさまにタイプじゃねえやこいつって顔して去ってくしめちゃん。


  • シャレオツつけ麺屋(notチェーン店)
f:id:maaaaajr2:20150314112222j:plain
最近多いですよね、イタリアンとの融合!とか店内もメニューもシャレオツなの!(画像ネットから拝借したものなのでこれがどうなのか分からないけど)
あれです、イメージとしては「1度は行っておきたい!女子でも入りやすいおしゃれラーメン屋5選」みたいなやつにはいってるやつ。そうそう、Ne○erまとめとかME○Yとか。(笑)
そこで働く仲田くん。エプロン締めて「おまたせいたしました(ドヤ顔)」ってラーメンつけ麺出す仲田くん。こだわりとか聞いてないのにさも自分が開発したかのように語り出す仲田くん(アルバイト)。インスタ女子に
「おしゃれなつけ麺屋来た〜。美味しかった〜。#店員が#残念#若干イケメン#惜しい」
って呟かれる仲田くん。ハッシュタグでdisられる仲田くん。クゥ〜、かわいい。
こんな感じかな。f:id:maaaaajr2:20150314114256j:plain
しかし店内で目をひくのは高身長イケメンバイト森田くんでありまして。かわいい言われてちょっと恥ずかしそうに対応する(それも策略か)のが余計にかわいい森田くん。接客しにいくとハズレ扱いされる仲田くん。


  • 商店街の老舗ラーメン屋
f:id:maaaaajr2:20150314120007j:plain

こういうやつ。ナルトとワカメ乗っててほしい。店主は福ちゃん。最近はおしゃれこだわりラーメン屋が増えてるから客足が減ってる…と思いきや昔から客はほとんど商店街のみんななので大して経営に響いてはいない。というかみんな自由に席について喋ってるしカウンターでは福ちゃんのお悩み相談室開かれてるからむしろ活気ある。仲田くんはちっちゃい頃から福ちゃんのチャーハンが大好きで弟子入りした見習いくんです。前髪ストンかわいいわぁ。f:id:maaaaajr2:20150314121417j:plain
「師匠ぉ〜おれにもやらせてくださいよォ〜」
「だってオメーへたくそなんだもん。やだ。」
「師匠店しまったらちょっと飲み行きません?」
「やだよ外さみーもん。」

けど背中でいろいろ教えてくれる福田さん。頑張れ仲田くん。


  • 番外編:近くのラーメン屋

その商店街の中にもうひとつオープンしたてのラーメン屋さんが。f:id:maaaaajr2:20150314121807j:plain
さっぱり塩味、しかし具材や作り方、こだわりにこだわりぬいている。妥協なんかしたくない!ホンモノのラーメンをつくるんだ!っていう情熱の塊みたいな店。店主はまだ若いらしい。ヒロキと同じくらいじゃない?なんて福ちゃん言ってた(興味ないふりしてちょっと気になってる)。そりゃ仲田くん気になりますよね。でも偵察すんのもなぁ…なんて考えながら商店街のはずれのとこにあるおでんの屋台にたどり着く。結構行きつけ。店主のオッサン(ザキ)のつまらない話が意外と病みつきになる。福ちゃん誘ってもさみぃから行かないの一点張りなんだよなこれが。
いつもはお客さんだれもいないのに今日は若い背中がぽつり。珍しい。
「らっしゃーい」「ちっす!珍しいっすねお客さん」「はじめまして川島です!この間そこの商店街でラーメン屋開いた者です、まだまだ未熟ですが(以下略)」このキャラ濃い人があの…ほう。どうやら彼はここで店主にこの町に馴染むためには…って相談をしていたらしい(果たして役に立つのだろうか)。しかし川島さんとザキさんの変な空気に飲み込まれて最終的に盛り上がる仲田くんであった。



はい、くだらなーい(笑)そして最初に書いたようにラーメンそんな食べる人でもないから二郎とかイメージで書いてるだけですし。暖かく見守ってください。(笑)ラーメン食べたくなってきたところで。ありがとうございました〜!

ちなみに前回の記事で書いたダイエットのやつ、まだかろうじて継続中です(小声)

しずやくんの「ちょっと冴えない美大生」感

こんにちは、まゆるです。
そんなお久しぶりでもないですね。

唐突ですが私、あんまり少女マンガとか読まないタイプの人間なんですよ。高校生のキラキラした恋愛とか読んでも全く盛り上がれないんですよね(笑)どちらかといえば少年マンガのが好きです、マンガ自体ほとんど読まないんですけど。

そんな私が唯一ハマって全巻揃えたのがあるんですけど。なんだと思います??

そう、「ハチミツとクローバー」です!!!!!!


羽海野チカさん原作、美術大学を舞台にした恋愛ストーリーです。画風がとっても好きで!!他のマンガよりも比較的文字数が多い気がするんですが、それもまたポエムみたいな感じでグッとくるんですよ!!!ドラマ化も映画化もされましたよね。え?ちょっと古い?最近の若者はみんなアオハルにライドしてるって?知りません聞こえません!!!!!

で、全く読んでなかったんですが久々に読んでみよう、と。1巻から10巻まで読破しちゃいました。

そこで思ったこと。

これ…主人公しーくんじゃね?!?!


冴えない美大生…うじうじ青春スーツ身にまとってるような主人公、竹本くん。彼に閑也くん当てはめるとなんかしっくりくるんですよ!!!なんでだろう。

前ブログで夏目漱石の「こころ」をネタにしたときちょろっと書いたんですが、主人公「わたし」、しーくんっぽい。そう、そうですきっと私は彼から

いたって普通のちょっと冴えない男子学生っぽさ(disってはいない)

を感じているのです。ぽいっていうかそんなポジションが似合うというか…?(disってませんからねでも気分悪くなった方いたらごめんなさい)え?イスドンしてるやつのどこが普通なのかって??そんなワイルドしーくん私の目にはまだ見えません知りません!!!!!

でも、脇役じゃないんですよ。主人公じゃなきゃだめなんです。普通男子代表が日々成長してくようなそんな話がピッタリだと思うんです。そしてそしてそれにプラスしてしーくんの美大にいそう感。美大生感でなく、あくまで"いそうな"感じ?(笑)

と、いうことでハチクロです。
櫻井翔生田斗真、そして吉澤閑也です。…すごいメンバー。

てなわけで私的解釈で少しあらすじとか紹介しますね。閑也くんを当てはめてお楽しみください。(?)



六畳プラス台所三畳。フロなし。家賃3万ちょい。朝日が眩しい東向き。そんなボロアパートから徒歩10分の"浜美"に通う建築学科2年生の竹本祐太くん(閑也)。4年生でしっかり者の真山さんや変わり者の彫刻学科6年生(その後8年生まで留年)森田さんや陶芸学科4年生の山田さん、30代独身の花本先生(私的にこの人福田さんぽい)と共に楽しい貧乏学生ライフをおくっていました。
そんなある日。花本先生のイトコの娘である花本はぐみちゃんが浜美の油絵科1年生として入学してきます。小さくて恥ずかしがり屋で、でもそのか弱そうな身体の中に強い何かをもっているような、才能に満ち溢れた女の子。そんなはぐちゃんに一目惚れしちゃった竹本くん。ここから彼の青春が始まるわけです。
ちなみに画像だとこんな感じ。
f:id:maaaaajr2:20150117220341j:plain
(左から、山田さん、森田さん、真山さん、竹本くん、はぐちゃん)
春夏秋冬、みんなで過ごしていくうちにはぐちゃんは心を開き始めてくれて、でもどうやら森田さんもはぐちゃんのこと…?って悩んだり。こんどは就活が近づいてきて、自分のやりたいことってなんだろう?って悩んだり。そんなうじうじ竹本くんが少しずつ成長していくお話です。
この物語、いろんな人が恋してるんですがやっぱり竹本くんの恋がいちばんアツいっすね!!!そりゃメインですもんね!!!(笑)

私の好きなシーンなんですけど。
ちょっと手先が器用だからくらいの理由で入った浜美で、自分は何をしたいんだろう、オレの中身はカラッポだって気づくんですね。で、彼、突然チャリで走り出すんです。自分探しの旅はじめちゃうんです。クゥ〜ッ!なにその思考!男子高校生のノリですか?どうなのよそれ?…だけどですね、その旅でたくさんの出会いを経て、ちょっと自分に自信がついて、"手ブラ"で帰ってきた竹本くん、あきらかに成長してる。というかイケメンになってる。
比較。初期の竹本くんがこちら。
f:id:maaaaajr2:20150117220254j:plain
メガネじゃない方ね。この横顔!はぐちゃんに一目惚れしたシーンですね。まだ中坊感出てますよね。
で、自転車旅から帰ってきてその日のうちにはぐちゃんにコクる竹本くんがこちら。(ここいちばん好きなシーン)
f:id:maaaaajr2:20150117220703j:plain

うおおおおい!別人じゃんかよ!!!!!



つまりはこういうことです↓

f:id:maaaaajr2:20150117224619j:plain
自転車旅前

f:id:maaaaajr2:20150117224447j:plain
自転車旅後
「はぐちゃんオレは 君が好きだよ」

いやまじ…閑也くんかっこえええ!!!!!!(画像に悪意が無いとは言えない。すいません。)


ということで。話逸れまくってる気もするんですがつまりは私の中で閑也くんの竹本くんっぽさがすごいって話です。ここまでお付き合いくださった方ありがとうございました…しょーもないネタでスミマセン。
そしてもしこれ読んでハチクロ気になった!って方はぜひ読んでみてください!全10巻!これ泣くやつなのか分かんないけどとりあえず私は読むたびに泣きまくってます!!!!!
…なんかハチクロステマみたいになっちゃいましたけど。

ほかに閑也くんぽい主人公キャラいるよ!っていうのあったらぜひ教えてください!!

以上まゆるでしたー!!!

仲田拡輝の好きなとこ21

あけましておめでとうございます、まゆるです。明けてから最初のブログですね。

1月4日になりました。

仲田拡輝くん21歳のお誕生日おめでとうございます


去年の今頃は担当ふーらふらしていたので今年のほうがスッキリした気持ちでお祝いできる、嬉しい。

仲田くんにどうして担降りしたのかとか大好きな重い(?)気持ち、メッセージとかつらつら書いてくよりもちょっとふざけてるというか明るいくらいがいいのかな、と思ったので。

私的・仲田拡輝の好きなとこ21


気づいてる方多いと思うけど私かなりしつこい性格だと思います、自覚はしている。歳の数だけ発表とか来年どうすんだよ。話それるけど某MJさんも人の誕生日に歳の数だけストラップあげたりしてたらしいね?おそろいおそろい。(笑)

ではいきます。

1.自分のことヒロキって言う

プレゾン12楽屋訪問で「ヒロキだよ!」って言った瞬間の胸のときめきといったら…なんかの雑誌でも「ヒロキでしょ」って言ってるのあったよね。ふざけて言ってるんだろうけどちっちゃい頃に自分のこと名前呼びしてたのが大きくなって気抜けてる時ちょろっと出ちゃうみたいなの可愛くない?!?!私だけ??(笑)

2.ちょいちょい出てくるお母さん

「もうやめる…」ってグチった話とかドラマ決まって「おかぁさぁぁぁあん!」な話とか…お姉さんとかおばあちゃんの話も出てくるし仲良いんだなぁって。私も仲田家の一員になりたい。

3.真面目

4.垣間見える暗い人感

「本当は後輩が入ってくるのはイヤだった。だけど、今はみんなで頑張るしかないって思ってる」

ステスクにて。仲田くんこんなこと思ってたのかっていうのとグループ最年長っぽさと…いっぱい詰まってる。仲田くんがただのヘラヘラ男じゃないのがよく分かるよねええ。暴露ってくれた宮近に感謝。この話だけじゃないけど仲田くんって根暗っぽくない?絶対ただの明るい人ではないよね。ミステリアス。

5.そして結構厳しい

「なかなか人のこと褒めないからね。」って自分で言ってるしね。やっぱりどこか暗いというか頑固者のニオイもするよね。

6.そしてそしてキレる

仲田くんからは短気のニオイもする。ちょっかいだされてケツ蹴飛ばした話忘れられん。でもそこがいい。ダークネス仲田最高。宮近くんもっと暴露おねがい。

7.肌荒れ

8.テレビ出たのにあんま喋らない

せっかくテレビ出れたのに肌荒れ目立つ…そんな残念感も好き。そしてもっと面白くいけただろ!っていう。緊張したんですかね。そこもいいところ。

9.私服のダサさ

ダサいですよね?私芋くさい人大好きです。(褒めてる)仲田くんなら着飾らなくてもかっこいいし。厨二病拗らせたみたいな黒ジャケット…いいじゃないすか。

10.驚異のスヌーピー

仲田担の人がスヌーピーグッズ集めてるの見てなんでそんなに?!って思ってたんだけど仲田くんほんとにスヌーピーだらけだったね?!私も去年はどっぷりハマらせていただきました。そんな可愛い趣味をもっているとこも素敵っす。

11.声

あのハスキーなのかなんなのか分かんない声、すっごく好きです。意外と(?)あんな声の人いないですよね??閑也みたいな声の人には結構出会うんですけど(笑)プレゾン2010の「分かってるよ」ってやつかなり好き。

12.関西弁盛り込む

雑誌見返してたら関西弁で喋ってて。あとこれもプレゾン2010なんだけど優馬さんとの絡みかなり可愛いよね、でもそれ以上に「お前いま恥ずかしいやろ」って言われて俯いたままコクッて頷く仲田くんの可愛さったらもう…無限リピしました。

13.髪型彷徨うけど不評なことが多い

かなり短い時とかワカメみたいなパーマとか…私は2012の茶髪ストレートで落ちた人なのでそれを推奨します(笑)去年のクリエの時も良かったなぁ。けどちっちゃいときのグリングリンな頭も可愛いよね。天パ?大野さんみたいに暑いから切るみたいなアイドルとしてあるまじき(?)思考持ってるんだとしたらなお良しです、そういう人好きです。

14.お腹弱い

可愛いっすよね。日生の時はかなり心配だったし頑張ってて泣きそうになったんですが。軽くお腹弱い分には可愛いよね。ちびまる子ちゃんの山根くんみたいな。(?)

15.字汚い

兄組って仲田くん以外みんな達筆じゃないですか。仲田さ…字のバランスさ…ってなる。でも小学生みたいで可愛い。良く言えば味がある字とも取れる。

16.手の振り方


カテコのときの仲田くんの高貴な手の振り方大好きで。なんていうんですかね、あの角度と速度とポジション。皇太子様を彷彿とさせるような。お手振りいただいた!ありがたやありがたや!みたいなリアクションしちゃう。

17.笑わせることを忘れない

動画とか見るとぜったいなにかしら盛り込んでくる。そして彼はきっとコミュ神。目があった人は皆友達だもの。けどきっと暗い面あるって信じてる。(?)

18.笑顔と前歯

前歯すごい好きなんですよ。歯出して笑える人って素敵です。前歯に小豆挟まってたこともあるけど。そんなおっちょこちょいなとこもね、いいよね。そんな笑顔で人の写真写り込みされると買っちゃうからやめてほしい。(笑)

19.男を惚れさせる

みんなから慕われてるなって。人気者で、でも中心にはいないでちゃんとみんなを見てるような。しめちゃんとかが慕ってるのも分かる。ひろしめわっしょい。

20.たまにみせるリストラされた時みたいな表情

いつぞやかのパンフの写真とか、これ絶対昼間の公園でブランコのってるやつだろみたいな顔してたり。真面目だったり真剣だったりするときの顔ともまた違う顔みたいな…表情豊かなとこ好き。そして暗い雰囲気だしてるとこ好き。(笑)

21.素敵な人って素敵な人を引き寄せる


仲田担。仲田担の人大好きなんです私。これ絶対最後に書きたかった。明るいサバサバ系女子だなぁなんて思ってたらね、仲田くんにはデレッデレなんですよ。主に年上の方フォローさせていただいてるんですが。失礼なんだけどほんとに可愛い!!!って思った。そしてみなさん(ほとんどの方)よく飲む。酒と仲田ですごく楽しそう。私もそうなるのが目標です。(笑)仲田くんがすごい人だからこんなすてきなファンがいるんだなぁってよく思うんです。(自分含めずね?棚に上げてるわけではないよ?(笑))そんな仲田くんを尊敬するし憧れるし、仲田担さんたちに出会わせてくれたことに感謝しています。


思いついたら書く、ってやっていったので内容ぐちゃぐちゃだし正直後半投げやりですが(笑)とりあえず21…来年はまた別の22ですかね…!!!そしてお気づきかと思いますが歌に関してもダンスに関しても触れていない(笑)わたしあまりダンスとか詳しくないです、だからあえて書かないでおいた!うまいのは分かるけども、仲田くんのダンスだいっすきですけども。

ふぅ。ほんとにぐちゃぐちゃですね。うまくまとまりません。ただ言えることは仲田くん大好きということですかね…あと、あと!!!ダークサイド仲田(?)が大好きということです!!!!!!!(笑)


こんなかんじになりましたが、仲田くん、21歳の年も素敵でかっこよくて可愛くてお仕事もたくさんこなせるような年になることを祈っております!ほんとうにお誕生日おめでとうございます!