おたくごとあれこれ

なかだくんとそのまわりのあれこれ。

最初に

まゆるです〜。

ブログとか書き方分からないしスマホオンチなので使いこなせない予感しかしませんが、始めてみました。

いっつも1人現場するといろいろ考え込んじゃうタイプです。その日の夜は長文ツイートが増えます。だったらその重ーい文章、ひとつにまとめようかなって思いまして!笑  
考えた末に暗くなること多いんですが、これはジャニーズに限らず自分の性格だな〜って思います、根暗です笑 
それでも結局は楽しいのでオタクやめられないです。
大事なシーンとか見逃す人間なんでレポとかはできませんが、ここで書きたいこといっぱい書けたらな〜と思います。よろしくお願いします。