おたくごとあれこれ

なかだくんとそのまわりのあれこれ。

ケロケロ Forever

とうとうこの日が!!!!!

阿部顕嵐くん17歳のお誕生日おめでとうございます!!


早いなぁ17歳だって。よくある青春マンガの主人公って17歳多いよね。…阿部顕嵐(17)…字面から爆モテですやん…


私のいままでの短いJr.ヲタ人生振り返ってみるとやっぱり顕嵐ちゃんはかかせない存在なわけでして。元担当?うーん…?それとはまた違って大好き枠というかなんというか…!!(私のこと前からフォローしてくださってる方は分かると思う。いろいろ拗らせてる。)

でも好き好き言いつつ雑誌やレディダイメイキングくらいでしか見てなかったから(BS難民)どんなダンスするのかとかどんな喋り方なのかとか全く知らなかったんですよね。初めて声聴いたのいつだったかわからないけど戦慄した。…なにこの喋り方。なんだろう。顕嵐ちゃんって私の中では垢抜ける前の芋時代でもなかなか整った顔だったと思うんですけども、その可愛い顔でそんな喋り方する?!みたいな。代表的なのが12年のおプレの見どころチェック…目の動き大丈夫かよ。挙動不審かよ。緊張しすぎかよ。「ゆぅ〜⤴︎まくんのぉ」って言うとこ、いつ見ても鳥肌立つよ私!!!!!!こういうのを全部「ケロケロしてて可愛い〜♡」って片づけちゃってたんですけど。今もわりと盲目になりがちではあるんですけど。でもやっぱり鳥肌立つよ??お顔綺麗だから可愛いで済まされてる節はあるよね。でもこれでラノベ読むキャラだと知って妙に納得したのは覚えている(失礼)。f:id:maaaaajr2:20140829234518j:plainそう、なんだかんだでここらへんの時代の顕嵐ちゃんが好きです。
49の時の演技もところどころ顕嵐ちゃんぽさが出ててとても好きです。あー初々しい!!ポンパ顕嵐最高!!ちなみにこの時もうすでに顕嵐ちゃん>岸くんになっていた。f:id:maaaaajr2:20140830000401j:plain

お口どうしたの?って表情も好きだ。f:id:maaaaajr2:20140830055825j:plainf:id:maaaaajr2:20140830055928j:plain



…そうです。ケロケロが好きなんです。
あるじゃないですか。完璧じゃないからハマるみたいなとこ。今の顕嵐ちゃんはどんなかんじなんでしょうか。ケロケロ健在ですか??SHARKも近キョリもまだ見てません。正直キラキラしすぎてて怖くて見れないしこんな人気になっちゃって見たくないっていうのもある。イタイな〜重いな〜(笑)。

ほんとに垢抜けてますますかっこよくなったよね。ただのイケメン。岸くんもだけどさ。2人ともきらっきらだよね。でもちょっとさみしいな〜なんて思ってる人結構多いと思う。ちょっとした残念さを求めるっていうのがジャニヲタなんだろうな〜って勝手に考えてます。(笑)

ビバ!ケロケロ!カムバック!ケロケロ!!

f:id:maaaaajr2:20140830003231j:plain


ほんとは思うこといっぱいあるしもっと語りたいけれども、これ以上書くとどんどん重くなってくと思うので控えておきます(笑)今やっと熱が冷めてきてるからさ…また拗らせるのは勘弁…

こんだけケロケロがいいって言ってきたけど、結局どんな顕嵐ちゃんでも気になって見ちゃうのは事実です。そして感謝してることいっぱいです。これからも活躍できますように、顕嵐くんがやりたいことをやれますように!!!よい1年を!!!


f:id:maaaaajr2:20140830004342j:plain

それにしても男子の成長怖いわ…