おたくごとあれこれ

なかだくんとそのまわりのあれこれ。

仲田拡輝の好きなとこ21

あけましておめでとうございます、まゆるです。明けてから最初のブログですね。

1月4日になりました。

仲田拡輝くん21歳のお誕生日おめでとうございます


去年の今頃は担当ふーらふらしていたので今年のほうがスッキリした気持ちでお祝いできる、嬉しい。

仲田くんにどうして担降りしたのかとか大好きな重い(?)気持ち、メッセージとかつらつら書いてくよりもちょっとふざけてるというか明るいくらいがいいのかな、と思ったので。

私的・仲田拡輝の好きなとこ21


気づいてる方多いと思うけど私かなりしつこい性格だと思います、自覚はしている。歳の数だけ発表とか来年どうすんだよ。話それるけど某MJさんも人の誕生日に歳の数だけストラップあげたりしてたらしいね?おそろいおそろい。(笑)

ではいきます。

1.自分のことヒロキって言う

プレゾン12楽屋訪問で「ヒロキだよ!」って言った瞬間の胸のときめきといったら…なんかの雑誌でも「ヒロキでしょ」って言ってるのあったよね。ふざけて言ってるんだろうけどちっちゃい頃に自分のこと名前呼びしてたのが大きくなって気抜けてる時ちょろっと出ちゃうみたいなの可愛くない?!?!私だけ??(笑)

2.ちょいちょい出てくるお母さん

「もうやめる…」ってグチった話とかドラマ決まって「おかぁさぁぁぁあん!」な話とか…お姉さんとかおばあちゃんの話も出てくるし仲良いんだなぁって。私も仲田家の一員になりたい。

3.真面目

4.垣間見える暗い人感

「本当は後輩が入ってくるのはイヤだった。だけど、今はみんなで頑張るしかないって思ってる」

ステスクにて。仲田くんこんなこと思ってたのかっていうのとグループ最年長っぽさと…いっぱい詰まってる。仲田くんがただのヘラヘラ男じゃないのがよく分かるよねええ。暴露ってくれた宮近に感謝。この話だけじゃないけど仲田くんって根暗っぽくない?絶対ただの明るい人ではないよね。ミステリアス。

5.そして結構厳しい

「なかなか人のこと褒めないからね。」って自分で言ってるしね。やっぱりどこか暗いというか頑固者のニオイもするよね。

6.そしてそしてキレる

仲田くんからは短気のニオイもする。ちょっかいだされてケツ蹴飛ばした話忘れられん。でもそこがいい。ダークネス仲田最高。宮近くんもっと暴露おねがい。

7.肌荒れ

8.テレビ出たのにあんま喋らない

せっかくテレビ出れたのに肌荒れ目立つ…そんな残念感も好き。そしてもっと面白くいけただろ!っていう。緊張したんですかね。そこもいいところ。

9.私服のダサさ

ダサいですよね?私芋くさい人大好きです。(褒めてる)仲田くんなら着飾らなくてもかっこいいし。厨二病拗らせたみたいな黒ジャケット…いいじゃないすか。

10.驚異のスヌーピー

仲田担の人がスヌーピーグッズ集めてるの見てなんでそんなに?!って思ってたんだけど仲田くんほんとにスヌーピーだらけだったね?!私も去年はどっぷりハマらせていただきました。そんな可愛い趣味をもっているとこも素敵っす。

11.声

あのハスキーなのかなんなのか分かんない声、すっごく好きです。意外と(?)あんな声の人いないですよね??閑也みたいな声の人には結構出会うんですけど(笑)プレゾン2010の「分かってるよ」ってやつかなり好き。

12.関西弁盛り込む

雑誌見返してたら関西弁で喋ってて。あとこれもプレゾン2010なんだけど優馬さんとの絡みかなり可愛いよね、でもそれ以上に「お前いま恥ずかしいやろ」って言われて俯いたままコクッて頷く仲田くんの可愛さったらもう…無限リピしました。

13.髪型彷徨うけど不評なことが多い

かなり短い時とかワカメみたいなパーマとか…私は2012の茶髪ストレートで落ちた人なのでそれを推奨します(笑)去年のクリエの時も良かったなぁ。けどちっちゃいときのグリングリンな頭も可愛いよね。天パ?大野さんみたいに暑いから切るみたいなアイドルとしてあるまじき(?)思考持ってるんだとしたらなお良しです、そういう人好きです。

14.お腹弱い

可愛いっすよね。日生の時はかなり心配だったし頑張ってて泣きそうになったんですが。軽くお腹弱い分には可愛いよね。ちびまる子ちゃんの山根くんみたいな。(?)

15.字汚い

兄組って仲田くん以外みんな達筆じゃないですか。仲田さ…字のバランスさ…ってなる。でも小学生みたいで可愛い。良く言えば味がある字とも取れる。

16.手の振り方


カテコのときの仲田くんの高貴な手の振り方大好きで。なんていうんですかね、あの角度と速度とポジション。皇太子様を彷彿とさせるような。お手振りいただいた!ありがたやありがたや!みたいなリアクションしちゃう。

17.笑わせることを忘れない

動画とか見るとぜったいなにかしら盛り込んでくる。そして彼はきっとコミュ神。目があった人は皆友達だもの。けどきっと暗い面あるって信じてる。(?)

18.笑顔と前歯

前歯すごい好きなんですよ。歯出して笑える人って素敵です。前歯に小豆挟まってたこともあるけど。そんなおっちょこちょいなとこもね、いいよね。そんな笑顔で人の写真写り込みされると買っちゃうからやめてほしい。(笑)

19.男を惚れさせる

みんなから慕われてるなって。人気者で、でも中心にはいないでちゃんとみんなを見てるような。しめちゃんとかが慕ってるのも分かる。ひろしめわっしょい。

20.たまにみせるリストラされた時みたいな表情

いつぞやかのパンフの写真とか、これ絶対昼間の公園でブランコのってるやつだろみたいな顔してたり。真面目だったり真剣だったりするときの顔ともまた違う顔みたいな…表情豊かなとこ好き。そして暗い雰囲気だしてるとこ好き。(笑)

21.素敵な人って素敵な人を引き寄せる


仲田担。仲田担の人大好きなんです私。これ絶対最後に書きたかった。明るいサバサバ系女子だなぁなんて思ってたらね、仲田くんにはデレッデレなんですよ。主に年上の方フォローさせていただいてるんですが。失礼なんだけどほんとに可愛い!!!って思った。そしてみなさん(ほとんどの方)よく飲む。酒と仲田ですごく楽しそう。私もそうなるのが目標です。(笑)仲田くんがすごい人だからこんなすてきなファンがいるんだなぁってよく思うんです。(自分含めずね?棚に上げてるわけではないよ?(笑))そんな仲田くんを尊敬するし憧れるし、仲田担さんたちに出会わせてくれたことに感謝しています。


思いついたら書く、ってやっていったので内容ぐちゃぐちゃだし正直後半投げやりですが(笑)とりあえず21…来年はまた別の22ですかね…!!!そしてお気づきかと思いますが歌に関してもダンスに関しても触れていない(笑)わたしあまりダンスとか詳しくないです、だからあえて書かないでおいた!うまいのは分かるけども、仲田くんのダンスだいっすきですけども。

ふぅ。ほんとにぐちゃぐちゃですね。うまくまとまりません。ただ言えることは仲田くん大好きということですかね…あと、あと!!!ダークサイド仲田(?)が大好きということです!!!!!!!(笑)


こんなかんじになりましたが、仲田くん、21歳の年も素敵でかっこよくて可愛くてお仕事もたくさんこなせるような年になることを祈っております!ほんとうにお誕生日おめでとうございます!