
おたくごとあれこれ

なかだくんとそのまわりのあれこれ。

プレゾンカンパニーでタイプ診断

こんにちは、まゆるです。前回のブログ、たくさんのアクセスいただきとっても嬉しかったです…ありがとうございます。拙い文章ですがこれからも見守っていただけたらと思います。(新しく読者になってくださった方、ツイッターをフォローしてくださった方、私マジでガチで面白いこと言えないマンなのでお許しください)

で、今回もまたくだらないネタなんですが。

プレゾンカンパニーでタイプを診断☆~あなたは誰タイプ?!~


前回に引き続き各担当さんに失礼なこと書いちゃってるかもしれませんがお手柔らかにお願いします、そして既出ネタでしたらすみません。いきます。

※完全なる悪ふざけです。暇つぶし程度にご覧ください。




指示に従って質問に答えて進んでいこう!

Q1   私は人間だ。
         YES→Q2      NO→Q3

Q2   フェロモンすごいねって言われる
         YES→Q4      NO→Q5

Q3   世界をまたぎたい
         YES→あなたはPタイプです
         NO→あなたはLタイプです

Q4    ちょっと遅れるかもしれないけれど必ず行くからそこで
  待ってろよ→あなたはAタイプです
  お前が死ぬことは禁じられている!→あなたはUタイプです
  むしろ行かない→あなたはFタイプです

Q5   水辺の生物と間違えられたことがある
         YES→Q6へ      NO→Q7

Q6   やたらデニムシャツ着てるねって言われる
        YES→あなたはTタイプです
         NO→Q8

Q7   かわいいキャラは譲りません
         YES→Q9へ    NO→Q10

Q8    江田くんがしつこい
         YES→あなたはCタイプです
          NO→あなたはQタイプです

Q9    満月の日にはこっしーが焼肉奢ってくれるんだよ
         YES→あなたはEタイプです
         NO→Q11

Q10   なにかが残念だと言われる
         YES→Q12へ    NO→Q13

Q11    目があった人は
        皆友達→あなたはMタイプです
        俺の虜♡→あなたはKタイプです

Q12    パン派である
         YES→あなたはHタイプです
         NO→Q14
    なんでも好き→あなたはSタイプです

Q13   面白いねと言われる
        YES→Q15へ     NO→Q16

Q14   知らない人に話しかけられたら?
     えっやばい→あなたはOタイプです
 HEY!ザキさんだよ→あなたはJタイプです

Q15  こんにちは
    徳川家康です→あなたはGタイプです
    それ以外→あなたはRタイプです

Q16   自分は割とまともな方だと思うが周りは認めてくれない
     YES→あなたはNタイプです
     NO→Q17

Q17   最近落ち着いた服着てるね
      YES→あなたはDタイプです
       NO→Q18

Q18   梅宮辰夫じゃねぇよ
      YES→あなたはBタイプです
辰夫の可能性もある→あなたはIタイプです

質問は以上です。タイプをチェックしてみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aタイプのあなた…ツバーサ
ツバーサのあなたは情熱の塊です。今すぐアンダルシアに憧れましょう。

Bタイプのあなた…屋良しぇんぱい
Cタイプの人と相性がいいです。怒らせるとやばい人ランキング常に上位です。

Cタイプのあなた…ゆまたん
あなたは人間の姿をした神です。いつもありがとうございます。

Dタイプのあなた…林くん
歌とダンスがステキですが多少ひねくれ者な面があるので気をつけましょう。ですがそこもあなたの魅力です。

Eタイプのあなた…やまりょ
よく喋ります。愛くるしくおバカなキャラクターがあなたの良いところ。ただもう少し頭の中で物事を整理してから話すようにしましょう。

Fタイプのあなた…江田にゃん
江田にゃんのあなたは身体がかたいです。風呂上がりに柔軟をしてください。

Gタイプのあなた…福ちゃん
上司にしたい人ランキングで殿堂入りを果たしたあなた(私調べ)。好きです。

Hタイプのあなた…こっしー
前髪のアレンジに困っているあなた。美容師さんに相談しましょう。奢ってください。

Iタイプのあなた…辰巳
あなたは小顔です。

Jタイプのあなた…ザキさん
なんだかんだで愛されキャラNo. 1のあなた。なかなか良い声をしています。

Kタイプのあなた…こぉたくん
あなたは人に貢がせる天才です。結婚してください。

Lタイプのあなた…いけたん
あなたは大天使です。菩薩のような微笑みで全ての人類を救います。

Mタイプのあなた…仲田くん
実は真面目でしっかりした彫りの深いゴリラです。

Nタイプのあなた…のんのん
親近感、という言葉を軽はずみに使ってしまうとゴタゴタが起きそうな予感。気をつけよう。

Oタイプのあなた…森田
あなたは忙しい人です。頑張ってください。

Pタイプのあなた…しめちゃん
世界をまたげる天使です。鏡の見過ぎには注意。

Qタイプのあなた…顕嵐ちゃん
Rタイプの人と相性が良いです。ケロケロしててください。

Rタイプのあなた…宮近
ちっちゃいエンターテイナーです。

Sタイプのあなた…うみんちゅ
あなたは常にみんなに心配されています。年上から人気かも。

Tタイプのあなた…しずや
真面目に地道にがんばってます。

Uタイプのあなた…梶山
フェロモンの塊です。前歯出てますよ。常にねっとりしているあなたはその溢れ出る色気でたくさんの女性をカジヤマワールドに誘い込みます。ですが髪の毛が痛んでいます。優しくトリートメントしてあげてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



…以上です!いろいろと失礼なことをすみません。これでもかなり愛情こめて打ってます。最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!